トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の浴衣。TOPお洋服 ≫ 今年の浴衣。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の浴衣。



マカロンの浴衣が小さくて・・・

成長止まる前に買っちゃったものだからね

昨年は我慢しちゃったんだけど、今年はね・・お買い上げしました



池袋のエソラ5階にある、ハーネスドッグさんです。

マカロン、店長の顔見たら大興奮~

スリングから飛び出そうだった。

わかるのね~大好きな人だって





CA3J0496.jpg






お耳もアップしたよ





CA3J0497.jpg






大人な雰囲気??

キレイなお姉さん風なマカロンです



今の時期なら種類もサイズも豊富ですよ。

昨年は欲しいのがサイズ売り切れちゃってて!

今年は早めにGETしました~






CA3J0494.jpg






ワンピもかわいくて~どうでしょう





CA3J0495.jpg






これ着て海に行く~?



最後におもしろい写真を公開します。

お出掛け中にトイレに行きたくなるでしょう?

みなさんはどうしてるのかな・・


マカロンはこういう感じで待ってくれています。






CA3J0488.jpg






ママのトイレ中~








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

浴衣、早々にGETされたのですねぇ
大人上品なデザインでいい感じですね♪
我が家は、今年も買わず着まわすかな(^_^;)

ワンピもマリンで夏先取りですね~

トイレで(^_^;)
マカロンちゃんはおとなしくしてくれてるから
大丈夫なのでしょうね
でも、万一ってこともありますから
十分に気をつけてくださいねぇ
2012年05月13日(Sun) 22:21
No title
編集
こんにちは。

浴衣かわいいですね
前にみていてかわいいな~と思っていた所でした
マカロンちゃん似合っていますね(*^_^*)

ワンピもかわいいですね。

スリングにお利口に入って待っているんですね
うちもバッグとかクレートにいれてまたしています
(鳴く時もありますが・・・)(*_*)
2012年05月14日(Mon) 10:56
No title
編集
あはは!トイレ待ちのマカロンちゃん、おもしろすぎ~
みのむしマカちゃん?
トイレも一緒なのね(笑)

夏支度は万全ですね
大人柄のゆかたも似合ってるよん
うたも去年の服がほとんど着れなくなってしまって・・・
また買い足さなきゃv-292
花火に海にお出かけできそうですね
2012年05月14日(Mon) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月15日(Tue) 01:27
No title
編集
おはようございます(*^^*)
可愛い(^o^)浴衣姿にアップまでして、可愛い(^o^)お祭り楽しみでね♪
ワンピースも可愛い(^o^)です!!
お姉さんですね!
2012年05月15日(Tue) 08:05
Re: No title
編集
お久しぶりです~(*^_^*)

さっそくブログはチェック済みです!!
まじで、心配しちゃいましたよ。
なんども、大丈夫ですか?ってコメントしようと思ったんですけど
私なんかが、コメントしていいのか・・・なんて思ってました。
ずっ~と、更新を待っていましたよ(^_-)-☆

コメントいただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです(~o~)
こちらこそ、よろしくお願いします。

2012年05月15日(Tue) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

