トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイスなドライヤー見つけた。TOPトリミング ≫ ナイスなドライヤー見つけた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイスなドライヤー見つけた。




ここ数日、とてもいいお天気で暑いくらいですね~

昨年買った帽子が、活躍する時がやってきました。

この帽子、不思議と嫌がらないんですよ。






CA3J0504.jpg






なんか、幼稚園生みたいでカワイイね






CA3J0505.jpg






お散歩に行くよ~






CA3J0506.jpg






マカロンって、寒がりの暑がり・・・トイプーってそうなのかな。

ちょっと暑いだけなんだけどね!

このお顔!!


あじいー





お家に帰って・・・マカロン見たら・・

なんか薄汚れてる???

先週シャンプーしたばかりなんだけどね。

いいや、洗っちゃえ!!



マカロン、思いっきり嫌な顔したのでした・・・






CA3J0514.jpg






お友達がね、ブログですごい便利なドライヤーを紹介してたの。

すごく気になって、パパと見に行ったんだ。

パナソニックのドライヤーなんだけど・・・

普通、温風か冷風だけでしょう?

それはね、その中間があるの!!

わんこにはぴったりの、暖かい風なんですよ






CA3J0512.jpg






新製品のものだとね、18,000円くらいするの!

これはね、1こ前のだからその半分くらいで買えました






CA3J0513.jpg






ヘルシーモードで心地よい風~

あら不思議!!マカロンも嫌がらないよ。

気にせず、当てられるから楽だわ。

これ、すごくいい





CA3J0515.jpg






あとは、ドライヤー台があれば完璧だわ~

お家シャンプー増えるかもね







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

あの帽子ですねぇ^m^
我が家も引っ張り出さないと

今日、お散歩に行ったら
舌出してました
私まで汗だくでした(+o+)

そのドライヤー、いいですね
わんこにもだけど、これからの季節
私達にもいいかも!(^^)!
2012年05月17日(Thu) 22:09
編集
mayuさん、こんにちは。
ドライヤーいいですね。

私もまろを乾かすとき
これでは熱いだろうなぁって
前から気になっていたんです。

探してみよ〜

マカロンちゃん帽子に会いますね
2012年05月18日(Fri) 13:01
心地よい風
編集
こんにちは。

マカロンちゃん、帽子がとってもお似合い。
素敵です。
かぶりもの、嫌がらないなんてうらやましいです。
我が家の3チー、すぐに固まります。。。

ふふふ、ドライヤーいいでしょ。
マカロンちゃんのおうちシャンプーが
増えそうですね。
2012年05月18日(Fri) 16:30
No title
編集
こんにちは!
マカロンちゃんのお帽子、あのみんなでお揃いのですか?
マカロンちゃん、お似合いですね~^m^
ココ、似合わないのですが、今度のお散歩でかぶらせてみます(^^)
ドライヤー、いいの見つけましたね!
うちも中間、ありますよ。ほら、パパ、カナダからプロ用を買ってきたの。
ココ、暑がりなので、中間でないといやがっちゃいます。
マカロンちゃんも、これでシャンプー&ドライヤー好きになってくれそうですね♪
2012年05月19日(Sat) 17:47
No title
編集
初めまして。
マカロンちゃん可愛いですね♪
幼稚園生というより、ギャルに見えちゃいました(笑)
私もパナソニックのドライヤー持ってます。
たぶん型違いかな?
私のはスカルプモードでした。
熱くなりすぎないから便利ですよね!
2012年05月20日(Sun) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

