トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこプレート出来上がり。TOP未分類 ≫ わんこプレート出来上がり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこプレート出来上がり。



伊豆に旅行に行った時に、作ったわんこプレートが出来上がりました。

実はね・・・

もうとっくに届いてたんだけど

あまりにも出来がね・・・

ブログに載せるの恥ずかしいな・・・なんて思ったんだけど

まあ、みなさんの参考になればと・・・


ごちゃごちゃ言ってますが、載せちゃいますね~






CA3J0511.jpg






じゃーん!!




びっくりするほどシンプルでしょう???

あれれ???って感じでした。

まあ、初めてだったんでわからなかったんだけど・・

色付けをほとんどしなかったんです。

思ったよりかなりシンプルな出来上がりでした


これから、わんこプレート作ろうと考えてるみなさん!

色付けしたり、派手目にすることをお勧めします








今日のマカロンです






CA3J0516.jpg






今日は、1日いいお天気でした

パパはゴルフに行っちゃったので、ママとお散歩ね






CA3J0508.jpg






途中、「いちカフェ」で休憩ね

わがまま言って、アイスコーヒーにバニラアイス入れてもらったよ。

これ、おいしいよね~





CA3J0518.jpg






ママは、休憩ばっかりするんでちゅよ!!


マカちゃんてさあ、一度でも入った事あるお店の近くを通ると・・

パパと一緒の時にも入ろうとするんだって!!

だから、パパにみんなバレちゃうのよ~


銀行→魚屋さん→本屋さん→カフェ→公園


お前たちのコースなの?だって!


すごい・・・すごすぎ・・・当たってるし!!

マカロン、ばらすなよ~






ゴルフから帰って来た、パパのお土産~





CA3J0520.jpg






じゃがりこ大好き~








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

プレート、いいですよぉ(^_-)
ゴテゴテしてるよりもシンプルな方が
私も好みです
いい記念になりますね♪

マカロンちゃん、面白~い^m^
全部、パパさんにバレバレなんですね
mayuさんもうっかりできないですね(笑)

じゃがりこ、私も好きですよぉ
最近、プリッツにハマってます
2012年05月20日(Sun) 00:12
No title
編集
こんばんは!

マカロンちゃん、ママとの散歩道、完璧に覚えているのですね!!!
すごすぎ~~♪
パパにバレバレになっちゃうのは、どうかなあ・・・^m^
うちのほうにも、いちカフェみたいなのがあるといいのにな。
それから、お皿~~
実は仕上がりを楽しみにしていました・・・
そっか~、色づけは派手目にしたほうがいいのですね。
うちも、作ったときはそうしますね^^
どこに飾るんですか???
2012年05月20日(Sun) 21:54
No title
編集
こんんちは。

マカロンちゃん少し雰囲気が
かわってきていますね
どんな感じになるんですかね~楽しみだわ~♪

お散歩コースマカロンちゃん覚えているんですね
すごいね~!
パパさんにはバレバレですね・・・。

じゃがりこのずんだどんな味でしたか~?
2012年05月21日(Mon) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

