トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 原宿わんこOK (UA CAFE)TOP原宿ワンコOK ≫ 原宿わんこOK (UA CAFE)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原宿わんこOK (UA CAFE)




久しぶりに原宿に行ってきました。

原宿といえば・・・

わんこOKなお店が、 沢山! あります。

でも、今日はね・・・家出る前から決めてたの

コロッケがとってもおいしいのです~






CA3J0526.jpg






あっ・・マカロンがボサボサなのは気にしないでね



UA CAFE です。

ユナイテッドアローズの前にあります。






CA3J0522.jpg






店内わんこOKですよ





CA3J0524.jpg






CA3J0525.jpg






ここのランチのコロッケ、大好きなんです

ライスとパンが選べます。

ドリンク付きで1,000円で~す





CA3J0521.jpg






あ~ほんとにボサ子だわ!

この後、パリエロとパフェクチュール行ったんだけどね・・・

いつものお姉さん、「あれ・・マカロンちゃん??」だって

そんなに違うかーい






お買い物の後は、代々木公園に行きました。

バラがとてもキレイでしたよ





CA3J0537_convert_20120521202737[1]






CA3J0531.jpg






暑くなる前に、たくさんお出掛けしなくちゃね

今のうちにテラス席、楽しむぞ~







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

原宿
編集
こないだ、いちの家族と一緒に原宿のドッグOKカフェを探しました。
なかなか無くて、探し回ったのー
今度、教えてくださいね
2012年05月21日(Mon) 21:20
No title
編集
今晩は♪

コロッケ、すごく大きくないですか?
めちゃ美味しそうですねぇ
私も食べてみたいですぅー(#^.^#)

マカロンちゃんにしては珍しくいつもより
伸びているような気が^m^

代々木公園のバラも昨年きれいでした
今は、見頃でしょうねぇ
また、みんなで見に行きたいです(*^_^*)
2012年05月21日(Mon) 22:05
No title
編集
原宿なんて・・・聞いただけでオシャレだわ〜(^^♪

いいなぁe-2田舎には絶対ないオシャレな雰囲気e-259
写真も綺麗ですよね。
私はまずそこから勉強しなくちゃ・・デス。
腕も無い上に、安物のカメラだからなぁe-94
2012年05月21日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

