トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パリエロのお洋服&クールクール。TOPお洋服 ≫ パリエロのお洋服&クールクール。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パリエロのお洋服&クールクール。




原宿に行くとね、絶対と言うほど立ち寄るお店!!

パリエロ~

パフェクチュール~

見たら、買わずにはいられない???

だって~かわいいお洋服がいっぱいなんだもん~

あはは・・・またパパがあきれてるわね






CA3J0527.jpg






CA3J0528.jpg






パフェクチュールさんて、お買い物すると写真撮ってくれるんです。

そして後日、かわいいポストカードにして送ってくれるの

でも、今回はボサボサなのでね・・・まあいいか・・





やっと、明日はトリミング!!

でも、トリミングをサボっててボサボサになった訳ではないいですよ。

トップの毛を伸ばしてて、今が中途半端な時なのです

このまま頑張るか??切ってしまうか???

なんだか、揺らいできています。

明日、トリマーさんと相談しまーす。







パリエロでのお買い物~






CA3J0538_convert_20120523202920[1]






パフェクチュールさんでのお買い物~






CA3J0539.jpg






クールクールは、真夏には大活躍です

今年の夏も暑いのかな






CA3J0510.jpg






お出掛けすると、マカロンも疲れるみたい。

爆睡しちゃいました。

このベッド、すごくお気に入りみたい








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
今晩は♪

暑い中お出かけすると、私達もわんこも
疲れますよね~

偶然ながら、私もクールクール
購入しました
シーズンだとサイズ切れになっちゃいましからね^m^
パリエロも先日買ったばかりなのに
今日また買っちゃいました(^_^;)

今月は、フィラリアにお薬、洋服代と
すごい出費でアワワです(+o+)
2012年05月23日(Wed) 22:54
No title
編集
こんばんは

原宿ってわんこのお店や一緒に食事の出来るお店が多くて
わんこに優しい街なんですね。
いつの日か月と一緒にお出かけしてみたいです。

わんこプレート拝見しました。
ピンクの肉球が可愛いプレートに出来上がりましたね。
シンプルと言えばシンプルですが
焼き物って出来上がりが想像出来ないから驚く事多いですよね。

月も暑がりの寒がり屋さんです。
マカロンちゃんも同じなんですね。
温風と冷風の中間があるドライヤーいいですね。
我が家も探してみようと思います。
2012年05月24日(Thu) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

