トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅茶のスコーン。TOPスイーツ ≫ 紅茶のスコーン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅茶のスコーン。



先週の木曜日・・

いつものお散歩の時間より

ちょっと早めにお家を出ました。



カフェに寄り道です


いちカフェ


看板犬&店長さんの 柴犬いちくんがいるお店。

残念ながら、この日はお休みえで会えなかったのです。



わん友のハントくんと一緒に行きました。





P1191575_convert_20120121200612[1]





看板犬がいるカフェですが、ここはドッグカフェではないんです

なので、わんこメニューはありません。






P1191574_convert_20120121200500[1]






またママ達だけ、うまうまでちゅか


ごめんね~ゆるして





P1191572_convert_20120121200148[1]





この日のお勧めは・・・

紅茶のスコーンですって





P1191573_convert_20120121200341[1]






ここのカフェはすごくリーズナブルなんですよ。

コーヒーつけても、450円でした

嬉しいね






ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
今晩は♪

お散歩帰りにちょこっと寄れちゃうのがいいですね
しかもとってもリーズナブル♪
お手製っぽいスコーンですね❤
私は、1個だと物足りないかも(^_^;)

そのお店は、ランチもあるのですか?

マカロンちゃん達は、お行儀よく待ってられるのでしょうね~
我が家の場合、そうは絶対にいきません(^_^;)

2012年01月21日(Sat) 23:24
No title
編集
こんにちは♪

寒くてどこにもお出かけできません~~^^;
いいなあ~、近所にワンコOKなカフェ♪
うちの近所でも聞いているのですが、ないみたいなんです。
都内はいいなあ。。。
こういうところに差を感じ、うちカフェになってしまいます。
ハント君とマカロンちゃん、いつもファッションが合っていますが、相談してお出かけしているのですか?^m^
2012年01月22日(Sun) 15:47
No title
編集
Rosy♪さん

お家のそばにはないんですか~?
うちのそばにも少なくて・・・
貴重なお店です(#^.^#)
今は、寒くてお家でまったりな方がいいですよね。
お洋服、ぜんぜん相談してないんですよ。
だいたい同じお店で買うから、似てるのかな(~_~)
2012年01月22日(Sun) 23:16
No title
編集
ルルン♪さん

ランチもあるんですよ。
お姉さんが一人できりもりしているカフェなんです。
お料理もおいしいし、いいとこ見つけました。
最近、マカロンあまりいい子ではないんです・・・
私の食べ物がおいしいんだと気づいてしまったのか???
すごく欲しがります(-_-;)
ちょっと困っています。
2012年01月22日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

