トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のクールクール。TOPお洋服 ≫ 今年のクールクール。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のクールクール。




初夏を思わせるような暑い日が続きますね~

人が感じるよりも、わんこはかなり暑いのかな・・

でもね・・お洋服っておしゃれだけではなくて、いろんな予防もできるし

お散歩では暑い日でもお洋服着せるんですよね。

私の中では、30度越えるならクールクールかなって思ってて!

最近、暑いから着せたいけど・・・

夏はこれからだからね~




今年購入したクールクールです

ひんやり冷たい手触り~






CA3J0533.jpg






CA3J0532_convert_20120527222313[1]






CA3J0534.jpg






このお洋服はね、昨年売り切れちゃって買えなかったの。

今年に入ってやっと購入できたんです。

お揃いのママ用TシャツもGETしました






CA3J0536.jpg






CA3J0538.jpg






CA3J0537.jpg






これは、この間購入したやつ。

キャワイイ~



まだまだこれからコラボバージョンがたくさん出そうだね!!

楽しみ~

人気のものは予約しないと手に入りません!!

クールクールのカフェマット、欲しいんだ~

チェックしとかないとね。








ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
今晩は♪

コラボ作品のクールクールは
早くGETしないとすぐに売り切れちゃいますよね

今年は、どんなのがでてくるのかなぁ

我が家は、本家で元々持ってる物で
五姫お揃いになるように追加購入しました
でも、もう販売されていない物も
もう少しお安いといいんですけどね(^_-)

2012年05月27日(Sun) 23:07
No title
編集
マカロンちゃんは小さくて可愛くて、洋服が似合って羨ましい・・
うちのレオンは小さいけど洋服嫌い。。。
アンナは巨大で洋服が余り似合わずi-195
何とも・・・極端な2頭です。

何着てもお似合いでいいなぁ(・・;)

2012年05月28日(Mon) 18:05
No title
編集
可愛いーー♪
クールクールなお洋服でも
こんなおしゃれなのがあるんですね!!
女の子だと、ひらひらふわふわが楽しめていいなぁー(*´艸`*)
ママ用Tシャツってどんなのかしらん?
まさか・・・生地はクールクールなんでしょうか?\(◎o◎)/!
・・って親父な想像をしてしまいました(汗)ははは^^;

※トリミングの記事にコメントくださって
ありがとうございました^O^
マカロンちゃんもトリミングの時は頑張ってるんですねぇ
トリミングって、精神的にもキツいのかなぁ☆
そうそう!
うちのローラオトコ(オット)が、勝手にコメント欄を読んでまして^^;
パパさんが爆笑したというのがとても嬉しかったようです~!
普段、ギャグが全くウケないので、mayu&macaさんのコメントに
ニタニタしてました(苦笑)やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
2012年05月29日(Tue) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

