トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パパのお誕生日会。TOP未分類 ≫ パパのお誕生日会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパのお誕生日会。




今日はパパのお誕生日~

あらためて、数えてみたら・・・

もうパパのお誕生日を18回も祝ってるんだな~って!

知り合って18年も経つんだ・・・なんだか早いな。

何が欲しい~?何が食べたい~?って聞いても、なんでもいいよ・・・なんて

ほんと欲がないというか・・出かけるより、家でまったりを選ぶんです。


せっかくのお誕生日だし、どこかに行こうか・・・

でね、パパの行きつけのお店に行く事にしました。



五反田にある、鳥焼き屋さん。






CA3J0581.jpg






外の席ならわんこOK

ここのお店はね、芸人さんとかも来るんですって。






CA3J0582.jpg






マカロンにも、ささみ焼いてもらったよ






CA3J0587.jpg






ほぐすから、待ってて!






CA3J0589.jpg






ガン見ですね

はいどうぞ






CA3J0591.jpg






ママとパパもすんごい食べたよ。









13_convert_20120602215738[1]






とてもおいしくて~食べ過ぎちゃった

特に気に入ったのは、そぼろご飯~

半分残して、だし汁でお茶漬けにしても最高でした!

また食べたいな


お店の方もパパのお誕生日だって知っていて、サービス満点!!

嬉しかったですよ







CA3J0594.jpg






パパお誕生日おめでとう

来年も家族でお祝いしようね







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんにちは。

パパさんお誕生日おめでとうございます。

うちもお祝いは、行きつけの居酒屋さんです
ちなみにみかんの旦那さんがいるお家なのです
なのでいくとワンチャンの話でいつも
盛り上がってしまいます。

マカロンちゃんも一緒に行けるってサイコーにいいですね。
ささみ美味しかったかな?


2012年06月04日(Mon) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

