トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ママのお付き合い☆今月のネイル。TOPネイル ≫ ママのお付き合い☆今月のネイル。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママのお付き合い☆今月のネイル。




ネイルサロンに行って来ました

わん友のハント小ママのお友達Rちゃんのお店です。

いろんなネイルサロンに行ったけど・・・

Rちゃんが一番上手だと思うの!!

早くて丁寧だし、絵が上手だからどんな注文でもOKなんですよ

しかも、もちがいいの。




今回もわんこ達も一緒です。

ハントくんママ達に連れていってもらいました。






CA3J0557.jpg






ハントくん、今日もお付き合いしてね


うん、ボクいい子にしてるよ!






CA3J0566.jpg






マカロンもいい子でね。



あたちは寝て待ちまちゅ!






CA3J0560.jpg






1分もたたないうちに・・はい、もう寝ています






CA3J0559.jpg






寝がえりうつから、めんどくさいんだけどね。

でも、おとなしく寝ていてくれるので助かります。

こんないい子に育ってくれて、ママは嬉しいよ


本来ならね、お留守番させていけばいいんだけど・・・

なるべくならどこにでも連れて行きたいな・・と思うんです。

一緒が一番でしょう~

マカちゃんは迷惑だったりして






CA3J0579.jpg






今月のネイルです



今月はね、いろいろあってあまり派手にできないんです。

ピンクの斜めフレンチ

さりげなく・・親指には豹柄を書いてもらっちゃった

控えめだけど、なかなかいいでしょう?

気に入っています







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
mayuさん

こんばんは♪
マカロンちゃんも一緒にネイルサロン、すごいですね^m^
ココとは絶対いけませんよ~。
マカちゃんみたいに、こんなにネンネしてくれないの。
ネイリストさんによって、もちは違いますね。
今の私のネイリストさんも、すごく丁寧で、4週もたせています^m^
すぐに剥がれちゃうと、テンションさがっちゃいます。
ヒョウ柄、可愛いですね~。私もいつかしてみたいです♪

パパさん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
私と同じ双子座ですか・・・ふふ、わかるような気がします。
マカちゃんも一緒にお祝い、しかも大きいささみですね~~~
1本全部食べちゃったの???^^かな??
2012年06月04日(Mon) 20:43
No title
編集
こんにちは。

マカロンちゃんは、お利口さんですね。
うちなんか絶対にワンワンしてしまいますよ。
人が動くとワン!犬が通るとワン!子供が通るとワン!
どうしましょ?ってな感じですよ。

たくさん連れていってあげると鳴かなくなりますかね

ネイル シンプルですがオシャレですね(*^_^*)
2012年06月06日(Wed) 11:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月06日(Wed) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

