fc2ブログ

トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPトリミング ≫ 体重急増・・ヤバイね。

体重急増・・ヤバイね。



今日は、シャンプーしにトリミングサロンへ行ってきました。

シャンプーだと、1時間半くらいで終わるからね・・

ご飯の支度ちょこっとして、なんちゃらかんちゃらしたら・・

もう、お迎えの時間になっちゃいます。


まあ、いつもの事なんだけどね・・・

お迎えに行くと、マカロンいつも怒ってるんです

「お迎えが遅い!!」とか、「あたし、疲れた!!」なのかな?



お支払いの前に、恒例の体重測定!

ちょっと恐怖~

だって、なぜか少しづつ増えてるんだもん。




えっ???イヤー!!!



3.6???



冗談だよね・・・

何回計っても、3.6だわよ



今年の1月には、3.3だったのよ!!



そんなに、食事変えてないし・・・おやつだって多くないのに

なぜだろう・・・

やっぱり、3歳を目前に体質が変わってきたのかな・・・

気をつけなきゃ


という事で・・・

食生活見直してみようと思います。







CA3J0599.jpg






CA3J0600.jpg






CA3J0601.jpg






えっ??ダイエット???

ご飯おいしくなきゃ、イヤでちゅ!

ささみもたくさんたべまちゅよ!






CA3J0602.jpg






パパとママもダイエットするから、マカロンもがんばろうね

トリマーさんったら、前髪伸ばしてるからね・・・その分増えた?だって。

あはは・・・・・・・・・・・・・・






はい、気分を変えて~

いぬきもブログから仲良くしているお友達から贈り物が

ルルン♪さん家の、超かわいいティーカッププードルの5姫ちゃん

双子のカリンちゃんとカノンちゃんのお誕生日にちょこっとプレゼントしたんですが

お礼をいただいちゃいました。

かえって気を使わせてしまい、ほんとすみません!







CA3J0597.jpg






ありがとうございました。


これからの時期にぴったりの虫よけスプレーと、ママにも生石鹸

この生石鹸、すごいんですよ!!

超クリーミーなの

芸能人もかなり使っている洗顔なんですよ。

毎日、使わせていただきます。

嬉しい~







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

No title
編集
おはようございます(*^^*)
あれーー体重が増えちゃったんですか??でも、可愛い(^o^)!!
ふわふわ気持ち良さそうです!可愛い(^o^)から、いいね!!
お散歩沢山すれば大丈夫です!!ね!!
うちのパパもダイエット中(笑)夜は野菜ばっかり食べます(笑)
2012年06月07日(Thu) 09:40
No title
編集
こんにちは~

ココは4.1kgから4.4kgに増えたことがあります。
その時、トリマーさんに
「何か美味しいもの、食べましたか?」って
聞かれました...

散歩をサボってたのと、フードを食べないからと
ささみをゆでたものをあげたら、残したフードも食べ...
と食べる量も増え...

マカロンちゃんは、可愛いから体重増えても
大丈夫!!ですよ~
2012年06月08日(Fri) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL