トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プサコキッチンへ行く。TOPわんこご飯 ≫ プサコキッチンへ行く。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プサコキッチンへ行く。




わんこフードって、たくさん種類がありすぎて・・・

わからなくないですか???

私の場合、詳しいお友達やベテラン飼い主さんからの情報が決め手でした。

サイエンスダイエットから始まって、3種類くらいジプシーしたかな・・

今は、nowというフードです。

nowはすごくいいと思うし、マカロンも興奮するほど大好き

だから、変える必要ないんですけどね・・・

いいフードがあるよ~なんて聞けば、わが子に食べさせてあげたくなっちゃうのよね

ならば、お店の方に直接説明してもらおう~と思い、行ってきました!


プサコキッチン






CA3J0615.jpg






実は、なかなかたどり着けなくて

超方向オンチなママにお付き合いしたマカロン・・

途中から歩けない!!って抱っこの要求!

マカロンを抱っこして、とりあえず外苑前の駅に戻ってみました。

ようやく、間違いに気づき

やっとこさっとこ、たどり着きました。


あはは

マカちゃん、ごめんよ!






CA3J0616.jpg






マカロン、お店のお姉さんにおやつをたっくさん頂いてね!!

すごいたくさん!!

これが、この後の悲劇につながるんですけどね・・・




プサコキッチンのフードやおやつはお店で手作りされてて

お話を聞いてたら、みんながいいよっていうのがわかりました

ただ・・・お値段も高いのね。

手間を考えたら、高いのも納得なんだけどね。

とりあえず、フードのお試しとおやつを購入してお店を出ました。




そして、くたくたなのでどこかで休憩したくて・・

もうあんまり歩きたくないし・・

このお店にわんこOKか聞いてみようとsignへ






CA3J0622.jpg






いいですよ~ととてもキレイなお姉さん~

よかった!!






CA3J0617.jpg






アイスチャイで生きかえりました~

マカロンにもお水のサービス~嬉しいね。






CA3J0619.jpg






疲れたし、おなかいっぱいでちゅよ!






CA3J0621.jpg






さあ、帰ろう・・・と電車に乗り、しばらくしたら・・・

なんだか、マカロンの様子がおかしくて!

あわてて、ネットからお顔出してあげたら!!

オエッ???

はい、ママナイスキャッチ~

(お食事中の方すみません・・)

食いすぎやろ~?

静かに全部、吐き出しました!

ウエットティッシュからビニール袋まで持っていたので・・

こそこそと電車の中で処分できました。

マカロン、ショックだったのか???

急にションボリ

食べすぎは気をつけましょうね~





CA3J0624.jpg






いろいろ買ってみました。

気になったのは、ウナギの骨!!

マカロン、気に入るかな







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
こんにちは。

マカロンちゃんたーくさんおやつ頂いたのですね。
でも、食べすぎは注意ですね。
うちもじいじとばあばがたくさんあげて
お家に帰ってくるとゲボゲボとしていますよ。

たくさんおやつ買ってきたんですね
ほんとうなぎきの骨なりますね。

その後マカロンちゃん大丈夫でしたか(?_?)
2012年06月11日(Mon) 10:42
No title
編集
ご無沙汰してます
いつも読み逃げばかりですいません

マカちゃん、吐いちゃったの~
お腹いっぱいで電車に酔っちゃったんですかね
それにしてもナイスキャッチでしたねv-218
焦りますよね

ウナギの骨ぜいたくですね
おつまみで食べたくなっちゃう!
2012年06月11日(Mon) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

