トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなカフェの1周年。TOPスイーツ ≫ 大好きなカフェの1周年。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなカフェの1周年。



お散歩途中に寄る、大好きなカフェが1周年なんですって

いちカフェさん

劇団が運営しているカフェなんですよ。

有名な声優さんも出入りしています


マカちゃん、お祝い言いに行こうよ。






CA3J0630.jpg






行くの??







CA3J0628.jpg






早く、行きまちゅよ。



マカロン、カフェのお姉さんが大好きなの。

わんちゃんのおやつもサービスしてくれるんですよ。





CA3J0632.jpg






カフェには、たくさんのお花が届いていました


1周年おめでとう~






CA3J0633.jpg






最近ハマっている、ミルクゼリー

頼んでビックリ!!

これ、大きいのよ~!

しかも、練乳がかかっててね・・超うまいよ






CA3J0634.jpg






あたちも食べたいでちゅ!






いちカフェさんで、わん友増えたんだ。

ママ達だけで飲みに行ったりもしてさ

ステキな出会いをくれた、いちカフェのCちゃん

ありがとう!!

2年目突入!頑張ってね







ランキングに参加中です。

ポチッと応援よろしくお願い致します。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

