トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 東京ワンコOK
CATEGORY ≫ 東京ワンコOK


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テラス席でランチ、気持ちいい季節になってきた




暖かかった、数日前

テラス席わんこOKのレガロさんでランチしてきました。

西武池袋線江古田駅近くにあります。











ランチはかなりお得!

お料理の料金にサラダとドリンクが付いちゃうの。











テラス席でも、ストーブとビニールで寒くないよ。











わんちゃんにクッキーとお水のサービスがあるよ

このクッキー、店長さんの手作りだよ。

人が食べても、すごくおいしい~^o^











サラダとパインジュース











パスタは、生パスタ

モチモチでうまい!











パスタが食べたくなったら、ここって言うくらい

とってもおいしいし、大好きな店


夜は、予約しないと入れないくらい人気です。











グラタンも絶品だよ~^o^











早く暖かくならないかな…

もう3月半ばになるし…ブーツは脱がなきゃね。

流行りのカラーは黄色だってさ。

いっぱいお出かけしたい!





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ボリュームたっぷりランチ、江古田ピース




マカロンは、前日にトリミング終了

ふわふわ~

















今日は~?

ショコラよん











だめ、だめ!

ボサ子ちゃんだよ。


ショコをトリマーさんにお預けして。。。


マカロンと二人きりで、ランチに行きました。



西武池袋線の江古田駅すぐにある

ピースさん

1階がわんこOKです











オシャレなカフェ~











ランチは、かなりのボリューム!

これ、ハーフ&ハーフってやつなんだけど…

パスタ、一人前あるんじゃない?

でも、おいしいから食べれちゃうけどね~





おなかいっぱいになったはずだけど

時間が経てば、食べれちゃう 笑











デカパフェ!!
















3時間後。。。

ショコラ完成











ふわふわな2人です


さあ、キレイになったし!

お友達と旅行だい!

(*`艸´)ウシシシ





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ワッフルがおいしいカフェ




ワッフルがおいしいカフェがあると聞いたので。。。

お散歩しながら行ってきたよ。


カフェ ひととき











テラス席わんこOKです。










わんこにお水のサービスがあります。










ハーフワッフルとコーヒーを注文しました。











ワッフル、ほんとにおいしかった!

カリカリなの~











ランチメニューも、すごく気になる!

次は、ランチしに来ようっと!











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わんことスペイン料理

練馬区江古田駅近くにあるスペイン料理のお店

レガロ

テラス席、わんこOKです。

冬は、ストーブつきで周りをシートで囲んでいるので寒くないよ!











ランチはサラダとドリンク付いてます。

大好きなメニューは、カルボナーラなの















ボリュームあって、おいしいの~(≧∇≦)


2人はいい子にしてますよ。











ここでもストーブの前、占領してます!












あんまり近いと危ないよ!

しかし、熱くないのかね~?

家でも、すごく近くにいるけど…抱っこするとホカホカなのよ!
















いや~満足!!

おいしかったわ




ところで、マカロンはね

ショコラがきてから、ワンワンギャンギャンしなくなったの。

ちょっと、トイレなんて行こうとしたら。。。

大変だったんだから!!

一緒に待つ仲間ができて、安心みたいなのがあるのかな?

まあ、嬉しいことですけどね(≧∇≦)






レガロ情報


週末のディナーは、予約するのをお勧めします。

いつも満席だから!

テラス席も予約できるよ


お近くの方は、是非行ってみてね。








ランキングに参加してます。

下の写真をポチっとしてねo(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEWオープン アポロカフェ

練馬区にNEWオープンしました!

わんこOKカフェ、アポロカフェです

セルフシャンプーなんかもできる予定らしく、ドッグカフェかと思いきや…

あくまでも、わんこOKカフェらしいよ!











実は、前日。。。

こんな事が(ー ー;)

















お休みだったの~(。-_-。)


次の日、リベンジしたよ!


リベンジ成功











かわいらしい店内でした。

オフ会や、パーティなど…

お料理なんかも相談にのってくれるらしいよ!











クリスマス会とか、やりたいね~o(^▽^)o












看板犬のアポロくん、今度会えるといいな~*\(^o^)/*





ランキングに参加してます。

ポチっとしてね(*`艸´)ウシシシ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿、覚えたら楽ちんで最高だわ!!

もっと早くやればよかった~o(^▽^)o
