トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグラン
CATEGORY ≫ ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目白台公園わんわん広場




目白駅近くにある、目白台公園わんわん広場に行って来たよ。

そんなに広くはないけど、人工芝?!みたいなのがひいてあって、汚れないから大好き!


ここは、1人1匹制!

管理もきちんとされていて、登録の際に色々なルールを聞きました。

おもちゃも持ち込み禁止!

備え付けのテニスボールで遊べます。











まずは、クンクンチェック(^^)

ランは2面あります。

この日は、1面人工芝の張替え中で奥にある1面だけ使用できました。











ここでお友達とバッタリ遭遇!

ハウルズカフェでよく会ってたお友達です。











ショコラの事、覚えてる~?











一緒に遊んだよ(^^)

















飛行犬撮れました!

















すごい(≧∇≦)







ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


豊洲ららぽーとでランラン




豊洲ららぽのドッグランでランランしてきたよ(^^)

本当はね、代々ラン(代々木公園ドッグラン)の予定だったんだけど…

駐車場が激混みと食べたかったアームズが並んでたのが見えて諦めました。



遅めのランチは、肉!!

アームズでハンバーグの予定だったから、頭の中はハンバーグ 笑

食べたかった(≧∇≦)



















ショコ、ペロリ(≧∇≦)








ショコ、クンクン(≧∇≦)











お腹いっぱい!

さあて、ドッグランに行きますか(^^)











楽しいね(≧∇≦)





























いっぱい遊んだ次の日は、一日中寝てます(^^)

寒い日が続いてますね。

こんな日は無理をせず、お家でまったりしてますよ。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
















西新宿 アニコパーク




保険会社アニコムのアニコパークが出来たということで西新宿に行ってきました。
















隣にはコインパーキングもあるので、車でも大丈夫です!

今回、うちは電車で行きました。

都庁前駅から、地下を歩き…

出口からは5分くらい。



まずはランチ!

ちょっとおもしろいシステム?!で、いちいちスタッフの方が対応します。

オープンして間もないせいか、スタッフの方たちも慣れてない感じ(・・;)

食事も店内が空いてるのに、テラスしか空いてないとかで…

来た方みなさん、不思議がってたよ。

お料理もサンドイッチとパスタのセットのみで、3種類しかなかったです。

でもね、美味しかったの(^^)

















わんこメニューもあります。

キッチンドッグさんだから、嬉しかった!

いつものチキチキにしたよ。











ドッグランもあります!

こちらは無料で時間制限なかったです。

















一番奥には、キャンプ施設!











ドッグヨガや、健康診断なんかもできるみたい。


そして、そして、

アニコムの保険証があると、お食事10%割引らしい!

なのに!!!

うちは、割引忘れられてましたヽ(´o`;

気づいたのが遅い私もダメだけど、保険証出してすぐの会計だったから信用したのよね。

行かれる方は、ちゃんと確認しましょう!!

この割引も、行ったお友達から聞いて知ってたけど

特に説明はしてくれません。



お会計も帰る最後でね、なんだかモタついてた!

いい施設なのにね~

食事の会計なんて、その時にしちゃえばいいのに。


いちいちスタッフに案内される感じで、自由にできない感じがしました。


ちょっと改善されれば、すごくいいと思う!

あっ、個人の感想ですので!!


でも、新宿のど真ん中に

こんなわんこの施設を作ってくれた、アニコムさんには感謝です(^^)

また、利用したいと思います!!











ぜひ、行ってみて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてね、久しぶりにワン友さんにもお会いできたんだ~(≧∇≦)

シーズーのリブちゃんとミルちゃんのパパとママ!

娘たちはお留守番で下見に来てた!

流石です!

また、みんなで一緒に遊びたいなあ~(≧∇≦)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





豊洲ららぽーと ドッグラン




ショコラのトリミングの次の日は

マカロンもトリミング終了


2わんでパチリ

















週末、お天気もよかったので

久しぶりに豊洲までお出かけしたよ^o^

大好きなドッグラン!





























ショコラ、短くカットしてすっきりしたのか…

元気いっぱい!

ストレスがなくなったのかな^o^

















こんなに大きな四つ葉のクローバー見つけたよ~(*`艸´)











気持ちのいい風が吹き、過ごしやすかった~

暑くなる前にまた来れるといいね。





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ヴィーナスフォートのジョーカーズタウン




雨続きで、つまらないね~って…

雨の日でも遊べる所ってなかったかな??

あるある~(≧∇≦)

前から気になっていたの!

ヴィーナスフォートのジョーカーズタウン


行って来たよ^o^











室内ドッグランがあるよ。

しかも、この日は無料でした(≧∇≦)

狂犬病とワクチンの証明書が必要です!











ショコラは、お友達作るの上手だよね。

みんなで追いかけっこしたよ。











マカロンは、私に近寄らないでオーラ出してます 笑























そんなに広くはない…いや狭いくらいだけどね

お水やトイレなんかもあり、頻繁に取り替えてくれて

とても清潔なの

小型犬には、じゅうぶんだと思います。











でも意外と早く飽きちゃって…

うちの子は、お外の芝生がやっぱり大好きみたいでした。























ママのトイレ待ち中!











ズームアップしてみると…











おっそい!!って顔?

怖いわ~(・・;)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



