トイプードルマカロン姫&ショコラ姫の日記

マカロンとショコラの日常やわんこOKなお店などたくさん紹介していきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミートローフ作りました




うちでは、定番メニューなんです。

ミートローフ!


娘たちも大好きです(≧∇≦)











鳥ひき肉、豚赤身ひき肉、サツマイモ、キャベツなどなど…

その時にあるお野菜を入れます。

混ぜて、焼くだけ(^^) 超簡単!











この日は、ご飯を少し混ぜました。











匂いにつられてやってきたよ。

早く食べたい??

















待て、 よし!











お皿洗った??みたいにキレイに完食です。











人間さまのご飯は、レトルトでも

娘たちのご飯は、ちゃんと作りますよ(^^)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


串カツ田中 江古田店




串カツ田中 江古田店に行って来たよ(^^)

土日は、14時から営業してるので

遅めのランチしに行きました。











店内、ワンコOKです(≧∇≦)

お水のサービスあります。

さすがにガラガラでした~

でも、1時間くらいしたらどんどん人が…











お腹が、空いてたので

たくさん注文しちゃった!





























バナナは大好きなの~(^^)

チョコ付けて食べるよ。












そして、食べたかった かすうどん!!











お腹いっぱいでも、食べられた(^^)











江古田店のスタッフさん、とっても感じ良かったよ!

そういうの、とても大事だと思います!











帰りに、モスバーガーでデザート食べたよ。























また、食べ過ぎた…(・・;)

必ず、後で後悔……(ーー;)





ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。

⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








桜満開のドッグラン、綺麗だね




桜満開!

ドッグラン行って来たよ(^^)











ほんとに綺麗!!










桜吹雪がものすごいの(≧∇≦)











幻想的だよね。











久しぶりに会えたね、モナちゃん。

覚えてる?

















マカロン、お鼻に花びら付いてるよ(≧ω≦。)プププ











ショコラ、楽しいね。






















桜満開のドッグラン、とっても綺麗でした(≧∇≦)

















ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。



⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



お花見ランランしました




東京の桜も満開になる数日前…

お花見ランしてきました。

お友達と一緒に(^^)

















桜の木に囲まれているドッグランなので、満開だとすごいんですよ~(≧∇≦)











お友達のラブちゃんとローズちゃん。























ショコラは、今日もランランしまくりです。











マカロンは、クンクンしまくりです。











今ごろ、満開でキレイなんだろうな(^^)











そして、また別の公園なんだけど

満開の桜とパチリ。











ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






目白台公園わんわん広場




目白駅近くにある、目白台公園わんわん広場に行って来たよ。

そんなに広くはないけど、人工芝?!みたいなのがひいてあって、汚れないから大好き!


ここは、1人1匹制!

管理もきちんとされていて、登録の際に色々なルールを聞きました。

おもちゃも持ち込み禁止!

備え付けのテニスボールで遊べます。











まずは、クンクンチェック(^^)

ランは2面あります。

この日は、1面人工芝の張替え中で奥にある1面だけ使用できました。











ここでお友達とバッタリ遭遇!

ハウルズカフェでよく会ってたお友達です。











ショコラの事、覚えてる~?











一緒に遊んだよ(^^)

















飛行犬撮れました!

















すごい(≧∇≦)







ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


⬇︎


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


